

11回トナメ結果&告知

思いっきり申し訳ないです(^^ゞ

仕事の忙しさに感けてクラブ掲示板の更新を怠ってしまいましたm( __ __ )m


もはやいつだっかも忘れてしまった第11回のクラトナ結果は


優勝
MGRAYさんの優勝!!

なんですが実は私のタイムアウト(^^ゞ
パウエルコーチをつけたままだったので、外せないかあれこれ見ていたらやらかしてしまいました;;

そのまま負けでも良かったのですが、ご好意により観戦ルームにて決勝戦をさせてもらいました^^


やっぱり負け
結果は同じでしたが…

優勝者が早々にログアウトされてしまったので、残った者で次の大会ルールを決めました^^

次回は

WP無制限
2011限定
装備品・合成・アシカあり
6回制、ただし先発は3イニングで降板 です!
4~6回はリリーフを起用してください!!(イニングをまたいでの登板もおk)


開催日時は 11月26日(土)22時集合

ちょっと開催が先なんですが、この辺にならないと仕事が落ち着かんのですよ;;
申し訳ないですm( __ __ )m

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第10回クラトナ結果

第10回のクラトナを開催しました!
ずいぶんと前ですが^^;

ルールは以下のとおり

総WP525以内
選手はWP45以下
市民球場、6イニング制
通年使用可
SP・PM使用可、アシカ使用可
合成スキル使用可(合成スキルをONしてWP45以下とする)
兄弟使用不可、ただしファミス隊の姉妹のみ使用可

いわゆる45以下リーグに兄弟制限をかけただけですw

クラトナ10
参加者は5人でした♪


結果は・・・


クラトナ10結果
またもや私でした^^;
誰か阻止しないとー><


クラトナ10二次会
今回はクラトナの後に二次会もやりました^^
速攻で阻止されています^^;

楽しい試合&チャットでした♪
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!


んでもって次のクラトナなんですが・・・


9月3日(土) 午後10時集合 とします

ルールは限定①のそれですが、イニングは6回とします。

総WP700以内
選手は2011のみ、SP、PM使用可
合成スキル使用可
アシカ使用可
ただし、兄弟は使用不可
先発は4回までとし、5回以降はリリーフを起用すること

とします。当初は月末に開催予定でしたが、諸事情により9月3日にさせていただきます^^;
多数のご参加、お待ちしとります!

新歓トナメ♪

うpが遅くなりましたが、7月23日(土)に開催した新歓トナメの結果です^^;

ルールは下記のとおりでした♪

・総WP700で2011限定
・6イニング、延長なし
・ファミスタ市民球場
・合成、装備品、アシカ使用OK
・先発は4回まで!! 5,6回は必ずリリーフを起用すること


んでもってトナメ表は


トナ9表
6人いるとトナメっぽくていいなぁ^^


結果は


トナ9表結果
私の優勝となりました^^v


優勝者の権限で次のトナメルールを決めます!!


総WP525以内
選手はWP45以下
市民球場、6イニング制
通年使用可
SP・PM使用可、アシカ使用可
合成スキル使用可(合成スキルをONしてWP45以下とする)
兄弟使用不可、ただしファミス隊の姉妹のみ使用可

以上です♪

要するにWP45以下リーグですね^^ 
流れまくっているルールですが、デッキが組みにくいですかね!?

開催日時は、平成23年8月6日 午後10時 とします!!
多数のご参加お待ちしてまーす^^

新歓クラトナ開催!!

このところ新入部員の方が多いので、歓迎クラトナを開催したいと思います^^

日時 : 7月23日(土)午後10時 集合
ルール
・総WP700で2011限定
・6イニング、延長なし
・ファミスタ市民球場
・合成、装備品、アシカ使用OK
・先発は4回まで!! 5,6回は必ずリリーフを起用すること

上記のとおりとします^^

とりあえず23日の10時に 対戦ロビー → トーナメント → 6イニング → 2011限定トーナメント①にお越しください^^
多数のご参加お待ちしてます♪ 

すみません;;

ここで時間を書いているつもりでした^^;

そりゃ時間が分からなければ集合できませんw
てなことでトナメの日時を変更します^^;


6月18日(土) 22時  

6イニング  フリートーナメント に集合してください!!


ルールは45以下リーグのとおりです^^
ご参加よろしくお願いします m( __ __ )m

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきらりあ2

Author:あきらりあ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アドガー
ブログのためのアフィリエイト マンツーマン英会話 札幌 結婚式場 結婚式場 カロリーコントロール 食事 東京 結婚式場 低カロリー 食事 低カロリー レシピ カロリーコントロール 食 カロリーコントロール レシピ カロリー制限 食事
